2017年5月22日月曜日

今日は、こんな感じで過ごしたい。 5.22




今日は、こんな感じで過ごしたいけど、
・・・無理でしょう。

竹島手づくり市、2日間いい天気でした、
2日間、穏やかな日って珍しいことです、
風の心配も無く過ごせる、屋外のイベントは最高ですね、

二日間、晴天の中、外に出ているとそれだけで、
疲労がたまりますが、
それも心地よさになり、
また今日から頑張ろうという気にもなります、

今日は、OFFの日にします、
のんびり、後片付けをしたり、買い物に行ったり、

普段の身体に戻す、大切な日ですね。

竹島手づくり市の様子です。

遊んでくれた皆さん、 ありがとう。





昨日は、いい感じのお客さんでした、
暇なのも疲れますが、
大忙しいのもこまります、
昨日くらいが、時間も早く過ぎるし、
丁度いい感じですね。


こうして見ると、結構にぎやかに置いてあります、
今回、この日除けを作りました、
大成功でした。・・・これは使える。


あまり景色を眺める余裕も無く
過ごしてしまいましたが、
芝生もキレイで、いい所ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿