2018年1月25日木曜日

「新ジャガードランプ」・・・久しぶりのランプです。 1.25



直線ばかりで、シンプル、
色の使い方によって、かなり表情も変わると思います、
お一ついかがですか?

フリーズしていませんか?
事務所の水道はフリーズして全然出ません、

豊橋は、昨晩初雪が降ったようで、
うっすら路面が白くなっています、
とっても寒い朝ですが、思い切って布団から出ましょう!

久しぶりに、暖かさを感じる正しいランプを作りました。

ここの所、オブジェを作るのが多く
こうしてベースの上に乗せるランプ、
久しぶりです。

生徒さんが作ってもらうのに、丁度いい大きさ、
ガラスの選び方にもバリエーションがあり、
カットの練習、組み立ての練習にもなり、

また、デザインした本人も、
バランスのとれたランプになっていると思います、
簡単そうなデザインですが、
実は、結構繊細に考えてあるのです
これ、わかる人には、解る世界です。

直線を正確に切れば、超簡単。

されど、そこが難しい所ですよね。










0 件のコメント:

コメントを投稿