2018年1月28日日曜日

「6回目の春」スタートです。 1.28



私は、ほとんどガラスを決めて始めますが、
今回、みどりさんはメインになる春の色から
スタートしていますね、この感じを見て、
全体の色が出て来るんでしょうね。

寒い朝ですが、

「6回目の春」に向けてスタートです。

この時期は、確定申告の準備とか、
今年のトータルの予定とか、
今年の一年を占う大事な時期です、

寒い中ですが、暗くなるのが遅くなったり、
水仙や、ロウバイの咲いているのを見ると、
確実に、春に近づいているなと感じます、

今年最初のイベント、
岡崎暮らしの学校の作品展に向けての、
メイン作品の制作を、
みどりさんが本格的に始めました、

なかなか動き出せない時期ですが、

少しづつでも、春に近づきましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿