2018年5月28日月曜日

や〜2日間、よく歩きました、2人ともまだ大丈夫そうです。 5.28



只今、名古屋の松坂屋で開催されている、
ゲゲゲの人生展を犬山の帰りに
見てきました、

や〜〜、面白かった。

「自然の中に暮らし、
木や虫や鳥と同じように
自然に感謝して暮らす生活が、
人間本来の暮らしかもしれない。」

大吉・・・同感。

只今、犬山の旅行から帰ってきました、
蒸し暑い豊橋です、

2日間、ほんとよく歩きました、
町並みを歩きつつ、みどりさんに元気そうでいいね、
ホント、二人とも元気に歩きました。

・・・元気が何より、
やっぱり歩いて、見たいところに行って、たくさん食べて、
飲んで、よくビールを飲んだ!

それができることが、一番幸せですね。



またまた、指人形のコレクションです。

この展示会は、おススメです。


約20年ぶりで明治村へ、
すごく暑い中、ただいろんなところを覚えていて、
子供3人つれてきた頃を思い出しますね。


一応、ステンドグラス。

明治村は広い、
暑い中で回るのは大変、

よく正面から入って、帝国ホテルまで行って、
また正面に戻ってきた物です、

それから犬山駅から、犬山城下町あたりを散策、
お城を見て、またホテルまで歩いて、

・・・今日は、ジムはお休みします。







0 件のコメント:

コメントを投稿