2018年5月29日火曜日

程よい筋肉痛です、また新鮮な気持ちで今日も始めます。 5.29



旅の終わりに、水木しげるさんの作品展を見て、
スッキリした気分になりました、
まだまだ、人生を語るには、・・・早すぎますね。

久しぶりに、名古屋の栄、三越から、
松坂屋まで、街並を見ながら歩きました、

三越が、「オリエンタル中村」だったころです、
地下のKEY COFFEEで、アルバイトの、
バーテンしていました、
ちょうど二十歳から5年くらい暮らした、

デザイナーとして出発した、原点の町です、

街並は変わりましたが、
少しも変わっていない、今の自分がいるような気がしました。

5月も月末になりました、
税金や、支払いを今日済ませようと思います、

身軽になって、スッキリ6月に向かいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿