2018年5月30日水曜日

もう、クリスマスの準備です。 5.30




サーラの講習の、年配の生徒さんの注文に、
みどりさんが見本を作りました。

「簡単にできて」「豪華な感じがして」「上に星が付いて」
「ランプのベースに乗る」
そんな、ご注文に応えるクリスマスランプです。

ハ、ハ、ハ、笑えますね、
でも、ベースの木のイメージにツリーがよく似合っています、

私も、この作品のために、周りに付ける 小さなナゲットを
たくさん作りました、
豪華にしたい方は、た〜くさん付けてください、

これで、今年もクリスマスが来るかな。





電子レンジで、クッキーを焼くかのごとく、
カラフルな小さいナゲットを大量生産しました、

結局、自分で作らないと
ちょうどいい大きさはありませんね、
それが、できるかできないで、
制作の範囲も変わってきます、

物作りの中で、規制の無い、自由が一番です。







0 件のコメント:

コメントを投稿