2018年5月31日木曜日

VS歳時記、20年以上床屋さんに行っていません。 5.31




昨日、ジムに行く前に洗面台で、
スキカルで散髪しました、
もう20年以上前から、床屋さんに行っていません、
2年ほど前までは、みどりさんにしてもらっていましたが、

それも、面倒になり、このごろは洗面台に向かって、
うっとうしくなると、自分で散髪しています、
なんて、お金のかからない人でしょう、

そして、もう一週間前あたりから、
Tシャツです、後6ヶ月は、Tシャツです、
なんて、お金のかからない人でしょう、

・・・だから私は、お金を稼がなくてもいいのです。

5月も今日で終わりです、
そろそろ、クロンを一年に一度の
狂犬病と、フィラリアの薬をもらうために、
獣医さんにいきます、

・・・その前にお風呂で洗います、結構大変な作業です。

そして今日は、一日岡崎の講習です、

今日は、どんな状態に作品がなっているか、
楽しみな生徒さんがたくさんいます、
結果は、明日ご紹介しますね、

税金や、支払いを昨日終え、
固定資産税や、自動車税で20万くらい出て行っちゃいます。

・・・梅雨に入る前に、さっぱりさせ、6月です。

追伸!

今、駐車場に置いてある、
去年からの鈴虫の飼育ケースをのぞいたら、
卵から孵った赤ちゃんを発見、

小さすぎて写せません! ・・・楽しいな。



この密集した毛、
洗うのが大変ですが、洗うとゴキブリのように光ります。

もうじき、夏毛になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿