2015年7月21日火曜日

消滅したはずの12号が、復活してしまいました。 7.21


月曜日のような、火曜日です。
これで安心と思っていた台風は、復活してしまいました、
今週末穏やかにしていてくれないと、
来週は作品展のために行けなく、
当分、行けなくなってしまいそうです・・・

そんなこんなで、お盆になってしまいそうですね。

今週はそろそろ30日から開催の
作品展に出品作品の準備を致します、
今日から展示予定の作品をご紹介します。

初回は、大岩さんのカキツバタの4枚綴りの、
パーテーションです、
大きすぎて、年末の教室の生徒さんの作品展に、
出品できない為、今回出品して頂きました、
季節的にもぴったりです、
せっかく作ったので、色々な方に観てもらうのは、
教室を主催している私の、
義務ですね。



カキツバタ屏風を意識しました、
4枚繋がりのデザインです、
何気なくデザインしてしまう
みどりさんの力を感じます。
大岩さんもよく作りましたね、
立派な代表作になりました。


私はあまりタッチしていませんが、
それぞれ表情が違って、
豪華な作品です。


多分もう観る機会もないと思います
是非、ご観覧くださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿