2015年7月3日金曜日

風欄が今年もキレイに咲きました、・・・もう、3年目ですね。 7.3



豊橋は只今豪雨です、
今日はみどりさんが
駅裏のサーラ・ステンドグラス講習に
出掛ける日です、ちょっと荷物も多いので、
この雨では、一緒に行かないとまずいかな〜と、
本日の予定を考えています。

今朝、湿気に誘われたのか、
風欄「黄金錦」が開花しました、
生徒さんに頂いて3年目、今年もキレイに5つの花を
咲かせてくれました、生き物を飼うと、
それぞれの季節で、楽しみがいっぱいあっていいですね。

本当は鳥が飼いたいのですが、
みどりさんに、ドラちゃんがいるから絶対ダメ
と言われて、先延ばしになっています。

飼えば仲良くなってくれるという、
考えは、アマイかな。

今年は天候不順で、海に出て釣りに行けない、
荒れた日が続いています、また台風も来そう、
なんかしっくりこない、今日この頃です。







0 件のコメント:

コメントを投稿