2015年7月8日水曜日

スペーシア登場、みどりさんを守ってあげてください。 7.8




七夕の雨の中、新車スペーシア登場です。
けっこう目立ちます、
駐車場が明るくなりました、
このごろ単純に、暗い色が何となく感覚に合いません、
ピンクのクラウンとか大好き、
あの色を使った人の感覚がわかるのです。

屋根が白くて、我が社の伝統、キャリアも付けました、
燃費がパンフだと一応、32kmだそうです?
今の軽は、内装も広々していて、
バカになりませんね、
自転車も積めるようです。

今度の岡崎は試しにこれで行ってみます、
できれば、乗り潰すぐらいに、
事故無く走ってくれるのを祈っています、

みどりさんを、守ってあげてください、
ヨロシク。



車高が高くて、見晴らしが良くて運転しやすく、
横から見ると軽じゃないみたいです、
女性には扱いやすい車ですね。


クロンの非常用の小屋の上が、
只今金魚の水槽置きになっています、
金魚の赤ちゃんが成長具合で、5匹づつ泳いでいます、
頂いた時よりずいぶん大きくなって、
そろそろ何となく色もつき始めました、
赤く見えるのは、熱帯魚をプリントしたもので、
金魚ちゃんは、多分虫眼鏡で見ないとわからないと思います、
日に日に大きくなっているのを見るのは、
癒されますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿