2015年7月29日水曜日

花子とアン『これから始まるあなたの物語』パネルです。 7.29


デザインのバランスの取れた、
さすがみどりさん、プロのイラストレーターの
デザインですね。
このバランス感覚は最高ですね。

水野さんの『花子とアン』パネルです。

水野さんのご要望で、みどりさんがざっとデザイン、
私が原寸にしてデザインを詰めて型紙を起こし、
その中で、道が続くように見せるのが
私の最大のポイントです。

そして、水野さんと旦那さんの絶大なる努力で、完成させた。
4人による、合作の作品です。

清々しい、これからいろいろあるけど、
ガンバル勇気のもらえる、
ステンドグラスパネルになりました、
素晴らしい作品になりましたね。

それにしても昨晩は暑かったですね、
去年は寝室のエアコンを使わずに夏を過ごしましたが、
昨晩は11時頃耐えきれずに、
とうとうエアコンを朝まで付けて寝ました、
もう開き直って、寝る前からエアコンを付けて、
寝ることに致します、

暑中お見舞い申し上げます。

そして道は続くよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿