2017年9月22日金曜日

去年より、約1ヶ月前に開催されます。 9.22


去年が11月12・13日、
今年は、10月7・8日、約1ヶ月前に開催されます、

「岡崎暮らしの学校文化展」
岡崎の生徒さんの作品発表会です。


去年は、初日にちょうど娘の結婚式が重なり、
無責任にも立会えなかったのです。

・・・もう1年経ってしまいます。

去年は、区長さんで忙しく、
そのせいか、みどりさんの体調が悪かったり、
色々、逆風が吹いた年で、
じっくり取り組めず、あわただしく通り過ぎたのを、
思い出します。

今年は、余裕を持っていけそうです、
約30名の生徒さん、

そろそろ作品も集まりだしました、
本当は、2〜3点くらい出していただきたいのですが、
スペースが限られていることもあって、
1点ですが、
また、暮らしの学校のギャラリーを借りて、
来年の早春に行う予定でいます。

どんな作品が集まるか、楽しみですね。

・・・去年の、作品展風景です。



全体像ですが、今年はもっと作品が増えそうです。
このスペースで、大丈夫でしょうか、
これを見て、ちょっと心配です。


皆さん、こんな作品を去年は出しました、
覚えているかな?


夏目さんの、美女と野獣か印象的ですね。


二瓶さん、これ出したんだ。


手島さんの、不思議な?パネルが面白い。


娘の結婚式が終わって、
ヤレヤレの、みどりさんがここにいます。

この時点では、平和でしたが、
5時頃、エラいことになるのです???

ハ、ハ、ハ、今年はどうかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿