2017年9月24日日曜日

ポストカード&イラスト額、展示台完成。 9.24





若い頃、ディスプレイ屋さんに成ろうと思ってた頃もあって、
こういう展示棚を作るのが好きです、

これで結構優れものです、
コンパクトに折り畳んで、ワンタッチで展示、

有り合わせのネットなどを使って、
額のイラストの展示と、ストッパーの役目もしています。

ほとんど趣味の世界ですね。

ところで、今日から大阪に一泊二日で、
秋の行楽に出掛けます、

お天気も良さそう、
太陽のに照らされた、
岡本太郎さんの太陽の塔が見れそうです、

大阪は、街より、
街で出会う個性的な人を見てると面白いですね。

京都は、街並やたた住まいを見る、
大阪は、大阪のおばちゃんや、
おばちゃんみたいなおねえちゃんを見る、
どちらも、非日常です。

お好み焼きを食べて、

美味しいビールを飲むぞ〜〜〜!っと。





0 件のコメント:

コメントを投稿