2017年10月16日月曜日

思わず、ふざけた顔になってしまいました。 1016



取りあえず、ツボを押さえてみました、

愛嬌の・・・ある顔です。

今日も豊橋は雨です、

今年は、ホントに外のクラフトはダメです、
何か、雨の日を選んでいるようです、
何処かで、この悪いスパイラルを止めないといけませんね。

でも、後残る野外のクラフトは、今月、10月の28・29日の
蒲郡クラフトフェアのみになりました、

今年最後の、お天とさんの下でのクラフトです、
外はこうしてリスクが一杯ですが、
お天とさんの下がい〜〜

やっぱり、気持ちがイイからいくのでしょうね、
さて、有終の美を飾ることが出来るでしょうか?

・・・もう、何があっても驚きませんけどね。

この、ひどい天候、
クラフトが無くなって、空いた日曜日、

思わず、スズメちゃんも、
ビックリの顔になってしまいました、

でも、このふざけた顔も、
なかなか味が有って、愛嬌たっぷりです、
オモシロい物が出来そうです、

雨が降ろうが、槍が降ろうが、

楽しく・・・あ、修正、

楽しんで、作るのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿