2017年10月26日木曜日

1ヶ月をきりました、今年もよろしく。 10.26




日々の生活に追われていて
気がつけば、もう一ヶ月後に迫ってきました、

今年は、野外のイベントは大外れで
今週末の、イベントが終われば、

残すは、一年の集大成、

2017・ステンドグラス教室
ビジュアルスペース作品展です。

去年は、みどりさんが故障中で、
あまり広報しなかったし、
取りあえず、やりましたって感じでしたが、

今年は、みどりさんも元気に迎えられると思います、
私も、取りあえず元気で、
しっかり、楽しみたいと思います。


皆様の、ご協力を宜しくお願い致します。

















0 件のコメント:

コメントを投稿