2017年10月27日金曜日

超ハードな一日です。 10.27




本当は、土日はサーラときめきアカデミーで、
ガス展と併設して、教室の宣伝を兼ねて、
体験コーナーなどを毎年開いていますが、
今年は、蒲郡とかぶってしまった為
作品だけ展示しています、
身体は一つなので、しょうがないですね。

今日は、午前・午後、安城、岡崎の講習、
その帰りに、蒲郡クラフトの会場に行き、
搬入をして、豊橋に戻ってきます。

超ハードな一日です。

それと、午前の安城の講習ですが、
前回より、なんと! 80歳の男性の方が
新しく講習に加わりました、

始めて教室でお会いして、
驚いたと同時に、
果たして作業が出来るか、とっても心配で、
いや〜教えるのも大変だな〜と、

ただ、時が経って冷静に考えると、

今も女性の生徒さんで86歳の方がおられますが、
・・・これもすごいことですね、
ただ始めたのは、だいぶ前のことだと思います、

よくこの年齢で、それも男性で、
それも、ステンドグラス、
始めてのことに、よく挑戦したものだと、
超すごいことですね、

「80歳で、始めてのことに挑戦できますか?」

私はこの歳まで、生きていないと思います。

スゴイおじいさんと、本日対戦してきます、

や〜いろんな人がいて、出会えて、楽しいですね。

ホント、今日はハードです、
綱渡りの一日です、

負けずに、ガンバリますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿