2017年10月29日日曜日

クラフトフェア蒲郡、本日はお休みです。 10.29


本日もフェアは開催されますが、

ステングラス工房、ビジュアルスペースは荒天の為
本日は、出展致しませんので、よろしく。

昨日は、午前中はまだ小雨で良かったのですが、
午後からは本降りで、テントももう限界の状態です、
そのわりには、売り上げも有って出展料は確保したのと、

本日は、もっとひどい雨になるようです、
台風も近づいています。

たぶん、半数位の方は昨日で撤収したと思います、

最後よければ、すべて良し、
最後悪ければ、すべて悪し、

これで今年の野外のイベントは終わりです、
ホント、今年はひどい年でした、
ひどすぎただけに、もうこんな年は無いだろうと思います、

無事に、事故無く終われたことを、良しと致します。

雨の中、よく来て頂きました、

来年は、晴天の中で、お昼にビールでも飲んで、

・・・そんな日が待っていると思って、
また一年ガンバリましょう。




小雨になると、見て頂けます、
雨が強くなると、足早に過ぎていきます、
そんな物ですね。


人出は、いつもの三分の一くらいかな、
蒲郡は天候次第ですね、
天候がイイとかなり賑やかになります、

やっぱり、自然には勝てませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿