2017年10月19日木曜日

モットーは、どんな時でも遊ぶことを忘れない。 10.19



スズメちゃんの台座です、
切り株と、巣をイメージしました、
玄関横の、枯れた木を切ってくっつけました、

みどりさんに、また遊んでいるといわれました。

昨日は、注文の多い生徒さんが多くて、
結構振り回されました、

でも、そんな時でも遊ぶことは忘れない、
私の、仕事でも、物作りでも、
これは、絶対重要で、押さえておきたい所です。

常に、遊び心は忘れたくないですね。



なんとなく巣の中で、ちょこんと座っている、
イメージです。


まだ下半身が未完成、

今日もこれから、岡崎で午前午後、
時間がとれそうにありません、

明日中には、たぶん完成できそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿