2017年10月5日木曜日

今日は、ちょっと心配です。 10.5



パンダは着々と進んでいますが、

今日は、ちょっと心配です、

只今、東名高速の集中工事中です、
今日の岡崎の講習、東名の影響で一号線の混雑が予想されます、
行ってみないと解らないですが、
どの位で、たどり着けるか心配しています、
意外に第二東名に行って空いてたりして、

・・・先生が、遅刻は許されませんよね〜。

工事の予定は、14日まで、それまで、
今週の土日、来週の特に安城の金曜日、
3回も難関を突破しないと行けません。

取りあえず、今日行ってみれば、予想は出来ますが、

幸運を祈るですね。

パンダ君は、ガラスを削る所まで進み、
テープ巻きに入っています、
これもカット数が、なかなか予想できません、

取りあえず、200個とすこし、
作りましたが、たぶん足らないと思います、

これも、幸運を祈るですね。



ゾウさん方式で、作ります、
小さな楕円が、これでかなりの数が入ります、
今までの経験で、
大体足らなくなることが多いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿