2017年10月20日金曜日

奇跡です、一つも残さずにゼンクリです。 10.20



今日は、何かいいことあるかな、
ゼンクリです。

今までこのような作品を多数作りましたが、
大体5〜10個くらいは、余りが出ました、

今回、作っておいた楕円のドット全部使って、
見事に完成しました、
・・・これは、奇跡です。

今朝は、朝4時頃目が覚めて、
明るくなるクロンの散歩の時間まで作業しました。

私の場合時間など関係なく、
集中できそうなら、事務所に行って、
みどりさんを起こさないように
作業に入ります、

これは、若い頃からの習性ですね、
集中できそうなら、何時でも

これは、幼い頃、仕出し屋さんをやっていた、
家に生まれて、暗いうちから働いていた、
そんな家に育ったってことでしょうね。

私にしては、長くかかった、

スズメちゃん、本日完成致します。



型から外しました、
今回は、上下に半分ですね。


半分にした状態で、キレイに水洗いします、
合体した後だと手が入りづらく
完全にキレイにでき無い為、ここでキレイにします、
ステンドグラスはこの作業が大切ですね。

これから、ドライヤーで乾燥させて、
いよいよ合体致します。


お尻の電気が入るスペースです、
こんなに、残らずに終わったのは奇跡ですね。


明日、完成した姿をお目にかけます、

楽しみが、また一つ終わってしまいますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿