2017年10月3日火曜日

上野のパンダ、シャンシャンをちょっと作ってみようと。 10.3



だいぶ身体が軽くなってきました、
全快までもう少しです。

昨日、
ウルトラマン以来、な〜んにも作って無く、
何か作ろうと思っていた所、

風邪で頭がおかしくなったのか、
無謀な挑戦です。

上野動物園、パンダのシャンシャン誕生記念、
パンダの赤ちゃんに何処まで近づけるか、
挑戦してみます。

奇跡の可愛らしさですね、この丸っこさを、
どう表現しましょう、

取りあえず、発泡スチロールで原型を作ってみました、
たぶん、目の周り、耳、両手足を黒くすれば、
パンダには成ると思いますが、

今から取りあえず、目と耳を作ってみます、
それ次第で、


・・・果たして、作品としてこの後、
登場するでしょうか?

期待・・・しないでね。

無謀な挑戦、大好きです。







0 件のコメント:

コメントを投稿