2017年10月23日月曜日

皆さん無事に月曜日の朝を迎えていますか。 10.23


昨日、30個ほど作りました、
ステンドグラスの欠片で作るので、同じ物が二度と出来ない、
ある意味貴重品です。

まだ暴風が吹き荒れています。

みなさん無事に月曜日の朝を迎えていますか、

我が家は、駐車場の工具を入れてある倉庫が倒れて
中身が散乱していました、
それと、庭に植えてある皇帝ダリアが見事に倒れていました、
どちらも、風邪が止んでから修復できそうです、

これくらいで収まってくれれば、幸いですね。

昨日、雨戸を閉めて風の音を聞きながら、
どこにも行けない時間を、

みどりさんは、小物を作って
私は、皆さんの廃棄していったガラスの欠片を
溶かして、勾玉を作りました、

ステンドグラスのガラスは、ドロ〜と溶けるため、
こういう形を作るにはもってこいです、
ただ、溶かしてみないとどんな色が出るか分からない、
化学実験をしているような物です、

ただ、ステンドグラスのガラスを溶かすと、
他ではない、透明感や、
色合いが出ます、それは貴重ですね。

どちらにしても、早く風が収まってほしいですね。



こんな欠片で作ります、
作り方は、企業秘密です?

廃棄ガラスも溶かせば、また甦りますね。


みどりさんは、小物を作っています、
小さい物ほど、作った人のセンスが出るのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿