2017年11月10日金曜日

久しぶりに、泳ぎました。 11.10


昨日、久しぶりにプールで泳ぎました。

ここの所、なんとなく疲れ気味、
ジムには行きますが、なんだかんだ理由をつけて、
プールには行かない日が続いてました。

寒くなったせいか、だ〜れも泳いでなく、
静かな中で、500メートルなんとか泳ぎました、
クロールで300メートル、後は平泳ぎとクロールを25メートルづつ
交互に泳いで、25メートルプールを続けて10往復します、

怠けていたせいで、クロールでかく水が重たいです、
水ってこんなに重たかったっけ、

身体は浮きますが、水の重さを感じます、
これは、以前は無かった感覚です、

そこの、筋肉衰えてるよ〜

若い時は感じない、
今までなかった感覚が、これから、

普通にでてくるようになるのでしょうね、

とりあえず、500メートル完泳できたので、
まだ大丈夫と、自分に言い聞かせて、

今日は、安城と、岡崎 がんばります。

写真は、「オオルリ」さんも昨日、

・・・泳がせました。



半分に分離させた状態で、
食器洗い洗剤で、洗ってあげています、
赤ちゃんをお風呂に入れてあげているようです、
気持ち良さそうですね。


あわあわです、
ガラス作品は、キレイにするのを怠ると、
すべてが鈍くなります、
ガラスはキレイで始めてガラスです、

すごく大切にしています。


ペーストの油、ランプのり、
しっかり洗える段階で、特に中面、
しっかり洗っておけば、後々楽です。


上半身と、下半身、
ただ今タオルで、拭いて

あ〜きもちい〜。


そして、上半身と、下半身の合体です、
この作業が、一番楽しいし、最後の儀式です。

失敗作でも、成功作でも、大切なことは、
次に進む為にも、その時点で、完結します。

でも、時が立って気に入らないと、
作り替えます、そこが面白い所ですね。

明日、完成した姿をお見せします、

お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿