2017年11月28日火曜日

元気をもらって、後半のスタートです。 11.28



昨日、吉祥草が咲くと
幸せが来るという事をかきましたが、

昨晩、娘から幸せの便りがありました、

・・・ブログにかかないでと言われましたが、

・・・なんとなくわかりますよね〜

・・・結構ブログ、チェックされてんのね。

・・・ということで、元気をもらって、
後半のスタートです。

3日間終わって、私が忙しくて2階まで手が回らず、
本題の生徒さんの作品紹介ができずにいました、

今日からは、少しは余裕が持てると思うので、
個々に生徒さんの素晴らしい作品を
紹介しようと思います、
今日は、とりあえず全体像です、

明日から、ご紹介しようと思います。

ところで、来年の夏頃、

私は「シゲじ〜」、みどりさんは「みどりバー」
になるのかな。












0 件のコメント:

コメントを投稿