2017年11月26日日曜日

順調にスタートしました。 11.26




シェンシェンがお迎えします、
2017・作品展のスタートです。

よく冷えた寒い朝です、

順調にスタートです。

終日切れ間無くお客さんがみえて、
あっという間に、余裕無く1日が終わりました、

今朝は、かなり冷えています、
1階は、風がよく通って寒そうな1日です、
しっかり着込んで厚着して、お待ちしています。

やっぱり1日目が終わると、
ホッとできて、2日目で展示内容が完璧になります、

日曜日の今日は、
昨日にまして賑やかくなりそうです。

そういえば、昨日安城の生徒さんで、
高浜からみえた上村さん、
帰りに「カレーうどん」のおいしい所ありませんか?
と聞かれましたが、
私、カレーうどんがキライで、
近くにある、「いちょう」の味噌田楽をお勧めしました、
お味はどうでしたか?

今度来たときは、カレーうどん食べてね、
絶対お勧めしませんけどね。

スタートの1階、工房の作品・展示販売コーナーの、
様子です。




こうしてみると、広々していますね、
普段は、駐車場と、作業場になっています。


ウルトラマンに、スズメちゃん、
私の今が解る、作品たちです。


西側の壁にはめ込んだパネルです、
ステンドグラスは自然光がやっぱり最高ですね。


展示会の楽しみです、
お昼にビールと缶酎ハイ一杯じゃ無くて、2缶です、
この風景を見るのが最高です、

あ〜今年も、生きてるな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿