2017年11月27日月曜日

吉祥草の花が咲いています、幸せが来るかな。 11.27



今年はこの花のせいか、
気温は低めですが、穏やかな日が続いています、
週間予報でも、風が2メートルくらい
木曜日くらいまでは、気温も高く、おだやかな予報です、

こんな幸せな事は無いですね。

会場の前に置いてある、
吉祥草の花が沢山咲いています、
この花が咲くと、幸せが訪れるそうです、
今年は、イベントのたびにひどい天候で、まいりました。
最後良ければ、すべて吉にしましょう。

今日はどんな幸せに合えるかな。

作品展も、2日終わって、
昨晩の夕食中に、
「みどりさん」なんかもう片付けたくなるね、
同感。
結構2人とも、お疲れ気味です、

こうして朝起きると、さ〜今日もやるか〜
なんて思いますが、
午後くらいになると、しぼんでしまいます、
でも、今日も一日がんばります、

是非、遊びに来て下さいね。



十条さんからの、ピンクのポインセチア、
吉祥草も、お迎えします。


今年も無断で、娘の卒展のポスターで、
目隠しをしています、
何か楽しい雰囲気って、イイですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿