2017年11月14日火曜日

BULLSEYE、アメリカからのガラス箱です。 11.14




アメリカからのブルザイ社のガラス梱包箱です。

昨日、仕入れ先の十条の帰り際、見送ってくれた担当者が、
駐車場にゴロゴロしているこの箱を、
よかったら、持ってって、
ということで、2箱車に積んでもらってきました。

さすがにガラスの箱は、頑丈で人間でも送れそうです、
粗悪な材質のがさつな箱ですが、

ステンドグラスのガラスは一応、MADE IN USA。

何気ない英字が楽しいので、
展示台に使用した後、
収納箱にでもしようと思います、

十条さんは、ガラス倉庫、そのものですね。



めちゃくちゃ頑固な箱です、
箱だけでもかなりの重量です、
捨ててしまうにはもったいないですが、
置いておくには邪魔、
この先、この箱はどうなるでしょう。


只今、みどりさん、ガラスを物色中、
色々目移りするし、見ない方がいい物も、

雑多な感じがおもちゃ箱の様で、
楽しいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿