2017年11月22日水曜日

3点額装を完成させて、準備に入ります。 11.22



今、日付を入れて気づきました、
今日は、いい夫婦の日ですね。

みどりさんとは、今年で結婚して32年です、
毎日、顔を合わせているし、
ケンカをした記憶も無いし、
たぶんいい夫婦ということに、しておきましょうね。

昨日、展示会に出品していただく、
額装を3作品完成させました、
額装をつくると、木を削ったり、切ったりで、
どうしても、気の粉が出て、展示作業ができませんが、
これで、今日から GO! です。

今日、午前の生徒さんが終われば、
午後から、本格的に会場の準備に入ります、

金曜日は、安城と、岡崎の講習があり、
明日中に、準備を完了します、

いよいよ、今年の締めですね。

楽しんでもらう為に、
できるだけのことはしようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿