2018年2月19日月曜日

春を感じて、坂ばっかりの熱海から帰って来ました。 2.19



あたみ桜がキレイに咲いていました、
何の予備知識もなく、
春を感じてきました。

坂道ばっかりの熱海から少し前に帰って、

・・・いつも旅行から帰ってくると、
第一に、みどりさんはドラちゃんにご飯をあげて、
私は、クロンの散歩に行きます、

今歩き疲れた足にむち打って、
クロンの散歩から帰って、
あ〜やれやれ、とブログしています。

熱海は、ホントに坂道ばっかりですね、
今まで何度か行きましたが、いつも車で目的地まで、
今回のように、熱海の街を歩くのは始めてです。

その土地を知りたかったら、
とにかく、歩くしかないですね、
そんな、ことを感じながら、

詳しい熱海のレポートは、また明日。

明日は、かなり筋肉痛だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿