2018年2月23日金曜日

ニャンコの日に、星野さんのお宅訪問。 2.23



玄関を入ると、
すぐ目に入ってくるステンドグラスです、
大理石のような質感のガラスが印象的な、
ウェルカムボードです。

ウェルカム・ツー星野さんのお家です。

ケーム作業でステンドグラスパネルを入れ
リフォームされた星野さんのお宅に、
ニャンコの日の、昨日、
どんな感じで収まっているのか見学をしてきました。

かなり高い位置にパネルが納まっていて、
少しもったいないような気もしますが、
隠し味、日が射したときが見たい気もしますね。

玄関を入ると、何点かの教室で作っていただいた
作品が飾られていて、
もう何年も通われていて、
「こんなの作ったっけ」などと思う作品も、
こうして、普段使いにしてくれているのが
ステキです、

生徒さんのお宅で、教室で作られた作品を、
見るのは、見れるのは、楽しいし、
勉強にもなります、有り難うございました。




このパネルがスゴく高い所に入っていて、
ここからでは、見えない!
スゴく良いパナルなのに、ちょっと残念!

2階に行けば、キレイに見えるのかな?


カーラーの壁ライトです、
星野さんは、シックな色使いです、
作品を見ると、個性が出てオモシロいですね。


パンダにワンコ、
この犬はスゴくよく覚えています。
今まで2人の方が作られただけで、
この作品は、バランスもよく、可愛く出来上がっています、
傑作ですね。

ニャンコの日の、昨日ニャンコの型が、
少しカタチになってきました、

ドラちゃんと並べてパチリ、

何か、オモシロくありません?






ちょっとクビを傾けたりして、
顔がいちばん難しいですね、
特に目、
このネコもまだまだこれから、
ガンバリましょうねって感じです。







0 件のコメント:

コメントを投稿