2018年2月24日土曜日

お雛様が飾られて、2月から3月です。 2.24



今日は穏やかで、暖かくなりそうです。

セイミちゃん、今年もひな人形は元気にしています。

我が家のリビング?の片隅に、
ひな人形が飾られました、
本当は段飾りですが、出す場所がないため、
規模を縮小してお披露目しています。

みどりさんは、こういう所は大切にしています、
後ろには、娘の幼稚園の時の工作のひな人形もあります、

いいものです。

今日は、植物のご機嫌を伺ったり、
修理が必用な所を直したり、
外で用務員さんをします、

いつの間にか、今年も2ヶ月と24日、

このごろ、何か忘てない?って自答しながら、

もうすぐ3月です、ぼちぼち、動き出します。






今朝、手始めに、風欄に水をあげます、
今年もキレイな花が咲くといいな〜


ネコのシッポを検討中です、
バランスと長さ、強度、
この写真を見ると、もう少し長くしても良いかも、

こうして写真を撮って眺めると、
色々な修正点が見えてきます、

常にいろんな方向で、いろんな視点で、
見つめ直すのは必用です、
いつも新鮮な目で見る、なかなか簡単ではないですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿