2018年2月27日火曜日

何てったって、顔が命です。 2.27



とりあえず、顔と頭の部分を作ってみます、
下に見える物は、首輪と鈴です、

顔が上手くできれば、もう完成したような物、

何てったって、顔が命です。

可もなく不可もなく、なんとなく過ぎてしまいそうな2月。
2月は、早く終わってしまいますね、

とりあえず、みどりさんも私も風邪をひかず、
昨日も、プールで500メートル泳いで、
あ〜もう少し行けそうだな〜、と確認して、
今月も無事に終わりそうです、

ジムに行き始めた頃は、60まで泳げればいいなと
思い、いつの間にかもうすぐ63です、
今は、70までと思っています、
・・・もし70になっても泳いで、こうしてブログを続けていたら、

自分に、表彰状を贈ります、

そんな事いわずに、今日そして、明日です。









0 件のコメント:

コメントを投稿