2018年2月22日木曜日

カット数を減らして、丸みを表現する。 2.22




俳優の、大杉蓮さんが亡くなってしまいました、
ふざけた役から、強烈な悪役まで、
代わりのない役者さんです、もったいないですね、
2日前までブログをしていたそうです、

私も、そんな風に死にたいな〜・・・黙祷。


話は変わって、今日はニャンニャン・ニャン、
ネコの日です、

机の上のネコちゃんは、只今苦闘中です。

なんとなく形にはなってきましたが、
まだ、フォルもの問題や、
大切な、顔や頭部。

カット数もまだ2割くらい減らしたいと思います、
カット数を減らすと、スムーズな丸みが出なくなり、
相反する行為をする、
特に、しっぽをどうするか、

まだまだ、まったくの課題だらけの

ニャンコです。



ネコは、シッポですね、
ここだけは、外せませんが、ど〜するニャン?






0 件のコメント:

コメントを投稿