2018年2月25日日曜日

今週の、ベストショットです。 2.25




ピョンチャンオリンピックも今日で終わりますね、
テレビ中継に、心落ち着かない日々が続いていましたが、
少しは落ち着けるかなとは思いますが、

今日も卓球の女子の決勝、中国との対戦が楽しみです、
これからは、プロ野球の試合もそろそろ始まるし、
楽しみが続くということですね。

今朝はどんより曇り空の日曜日です、
日がない分、肌寒い室内です、
今から事務所の掃除をして、
午前中は、ゴソゴソ片付け物をしようと思います。

来週に入ると、少し暖かくなる予報が出ています、
縮こまっていた身体も解放されて、

新しい物に挑戦する意欲も芽生えてくるかな、

先週のベストショット、
「ドラちゃんと、弟子」

型から、ステンドグラスに変わるか、
何処まで進むか。





0 件のコメント:

コメントを投稿