2024年6月15日土曜日

見せる以上、前とは少しでもリメイクした姿を見せたいし、見てもらいたいです。  6.15

 
以前に作った作品、前にも発表した作品を、
かなりの点数出店します。

今回改めて展示する以上、
リメイクした・手を加えた姿を見てもらえればと、

今、作ったらこうしたな〜と、
年月の積み重ね、試行錯誤の積み重ねを見てもらいたいですね、

初めて見る方も、
ステンドグラスでこんなことができるんだ〜と、
思ってくれたら大成功です。

・・・もう、蛍のシーズンですね、
もう何年も見ていない姿です。


HOTARU




リメイクした箇所は、

・・・水の流れをイメージする台座です。




・・・明日は、竹島弁天てづくり市です、
週の初めは、雨の心配をしていましたが、

暑さの心配に変わりましたね(笑)

みどりさんと二人で、熱くなっていますので、


お近くの方は、暑中見舞いをよろしく!







0 件のコメント:

コメントを投稿