2024年6月21日金曜日

どこの出しても、何となく無くなってしまう、カエル君です。 6.21

 
春のイベントも一段落して、
秋に向けて、少しずつ在庫を蓄えています、

昨日、岡崎の講習中、


こうしてみると、広々した空間ですね、
ちょうど10名、ちょうどいい生徒さんの数です、
10年以上の方から、入られたのは皆さんバラバラ、
作っているものも、みんな違います、

昨日も、ルーターを4人使っていたため、
結構騒がしい講習風景です。

みどりさんがいるので、
私はそれほどすることもなく、
運転手兼、雑用、困ったときの処理班です、

そんな時間に、
春のイベントで、どこに行っても、

何となく売れて、なくなってしまう
(どこに行ってもカエルの好きな人はいます)

少なくなった、カエルを組み立てていました、

頭の上に乗せている、ガラスで作った葉っぱ、
私の手作りですが、
これが何となく目を引きますね、

やっぱり手作り、作った時によって、
それぞれ違う顔になります、
ガラスも違うし、表情も違う、

特に、目のあるものは、同じものはできません、


お気に入りの、カエルくんお選びくださいね。

秋のイベントで待ってま〜す、 「ケロ ケロ ケロ」!








0 件のコメント:

コメントを投稿