2024年6月5日水曜日

TOGETOGE ハリネズミ 展示用にリメイク完成。 6.5

 
展示会用に電源の変更作業が
「TOGETOGE ハリネズミ」にて終了!





これが、電池タイプをUSBタイプに変更した証です。

この作品で、ほぼ展示作品は揃いました、
あとは、私が会場に行かない時も、
駒屋さんの人に点灯して貰えるように電源を一元管理する方法を
考えるだけです。

・・・これがなかなか難しそうです、
でも、いろいろ考えるのは楽しいですね。

これも、ボケ防止です、なるべく頭を使いましょうね!


追伸、季節の歳時記

昨日、スズムシの生まれているのを確認!

今年も涼しい夏の音色が聴けそうです。

6代目? もっとかな?

昆虫はすごいですね、もうそろそろと思って、
このブログの検索システムで調べてみたら、去年は6月7日に確認、

じゃあそろそろと、倉庫の巣箱を除いたところ、
1匹見つけて、霧吹きでかけてみたろころ、
驚いたのか、
ほんとに細かい虫眼鏡サイズの
幼虫がウヨウヨ生まれてきていました、


生命の神秘です。 そして今日も快晴!・・・そして元気です。

そして、命を繋いでいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿