2024年6月3日月曜日

家を留守にしていると、かえって植物の変化を見るのが楽しみです。 6.3

 
少し留守にしていると、
朝、庭の植物や、野菜の成長に驚かされます、
楽しみな時期になりました。

いい天気になりそうな月曜日、気持ちのいい朝です。


玄関横のブドウも今年は昨年より、
倍くらい実をつけています、
少し見ない間に、粒がしっかりしてきました。



ジベルリン処理をしようと思いましたが、
自然のままの味を楽しむことにします。

夏が楽しみです。



山アジサイ、
少し前は、周りの花はピンクだったはずですが、
今朝見たら、鮮やかに赤くなっていました、
最終形かな。



西洋アジサイ、
今一番いい時期です、
花が大きすぎて、すぐ首を垂れてしまいます、
緑から、白に変わる時期が一番ですね。



ノウゼンカズラ、咲き出しました。



アガパンサスも、もうすぐ開花です、




いろんな植物と付き合えるのは、
とても幸せなことです!!!


!!!びっくり!地震です!・・・警報が鳴ったけど、

揺れないな〜!・・・びっくり!

心臓に悪いなあ!





0 件のコメント:

コメントを投稿