2024年6月17日月曜日

初キュウリです、採れたての美味しさは格別です。 6.17

 
今朝、収穫の今年の初キュウリです。



毎年そう思うのですが、買ってきたキュリと別物です、
朝食で、塩揉みして、乱切りにして、
いただきました、

買ってきたキュウリとの違いは、
この水々しさ、食べ終わると下に水が溜まります、

・・・買ってきたキュリには絶対見られたい現象ですね、

美味い! の一言です。

あとは、糠漬けが楽しみです。




昨日、無事に竹島弁天クラフトが終わりました、


暑かった!蒸し暑かった!
みどりさんと、たっぷり汗をかきながら出店いたしました、

暑い中、ちょうどいいくらいの売れ方、忙しさで、
お得意さんも来てくれて、

インスタで見て、来てくれたお嬢さん、
たくさん買ってくれてありがとう!


暑いのが大変でしたが、満足できるクラフトでした。

もう、主催者も知り合いのように接したくれて、

今年も元気に来ました、・・・来年もよろしくです。



これで、少しクラフトはお休みです、


これで、ゆっくり釣りモードに入ります、

今年の、大漁を願いましょう!


・・・お疲れ様!






0 件のコメント:

コメントを投稿