2024年6月13日木曜日

TAMANORI ホワイトマウス、小さい作品にもスポットを当てます。 6.13

 
7月の声を聞いたら本格的に準備をと、
展示する作品の灯りをチェックして、
完成させています。

「ステンドグスで輝く、いきもの展」

展示点数は多く展示できそうな会場なので、
小さい作品にもスポットを当てて、観てもらおうと、
展示できるようにしています。


「TAMANORI ホワイトマウス」

確かに、ステンドグラスで輝いてます(笑)




下の細かいガラスは、レジンで固めてみました、

小さいけど、立派な作品のつもりです。


昨日、壁にかけて展示したい作品を、
板にレイアウトしてみました、

会場は吊るすタイプの作品は展示できないようになっています、
両脇に足を足をつけて衝立のように
展示しようと思ってます。

・・・こうした展示の仕方を考えるのが、

一番楽しい時間です。


今回は、集大成のつもりで、
じっくり構えて、その時を迎えようと思います、




・・・作品展も展示する前が一番いい時間です、

展示してしまえば、

観たい人、興味がある人が見てくれれば十分で、

あと、どう感じてもらえるかは、

お好きなように、感じて下さいね。


追伸

今ブログを終えて、
私の机と、みどりさんの机の椅子を見たら、

ご覧の通り・・・朝からも〜〜〜

許せね〜〜〜〜〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿