2019年6月2日日曜日

フカフカの芝生の上で、春のイベント打ち上げです。 6.2




芝生が深くて、フカフカの上です、
花も良く手入れをしてあって、最高のロケーションですが、
人出が少ない。

もう今年も6月2日、
6月が終われば半分終わってしまいます、
刺激は沢山作っているはずですが、ホントに早いです。

浜名湖ガーデンパークのわくわくクラフト、
広々フカフカの芝生の上、
環境は最高ですが、これで人出がいいともっといいのですが、

やっぱり、出展料が2日間で、2,000円、
スタッフの方も丁寧ですが、
なんせお客さんが少なく、のんびりモードの一日でした、

もう何年もこうして身近にお客さんに接していると、
今の景気が解ります、

・・・どんどん悪くなっていますね、
特に嗜好品を売っている人は以前より、売れなくなっています、
たぶん、生活に余裕が無くなっているんですね、
売れるのは、実用品、それもかなりお値打ちな、

阿部ちゃんが景気が回復しているなって言っていますが、
全然嘘です、市民の財布のひもはず〜と固くなっています、

でも、それなりにしぶとく行かないと
楽しい時間は過ごせませんね。

今日はみどりさんも一緒に出かけます、

人は少なくても、売れないなりに売ります、

フカフカの芝生の上で、春のイベントの打ち上げです
色々ありましたが、

天候に恵まれて、
大成功の、春のクラフトでしたと言いたいですね。



広々、ひろびろ、お客さんも広々。


お昼の12時頃、皆んな何処へ行ったんだ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿