2019年6月26日水曜日

とうとう、セレナを買い替えようかと今見積もり中です。 6.26





今朝、5時頃から塩見坂に釣りに行って、
ただ今かえって来ました。

全然釣れません、お情けに小さいキスが2匹、
フグばっか、困った物です。

年々、塩見坂は砂浜がどんどん狭くなって、
目を疑うような状態で、
魚も年々少なくなって、寂しい限りです。


話は変わって、ステンドグラスを始めた頃、
子どもがまだ小学校の低学年だった頃、
新車で購入して、今年で17年、

今まで一度も故障したことも無く、
事故にも遭っていない、愛車セレナちゃんをそろそろ買い替えようと
今、車を探して見積もりを出してもらっています、

セレナを買った頃は、ファミリーカーとして購入しましたが、
もう、みどりさんと二人が乗れて、
クラフトの荷物がストレス無く積めて、
できれば余裕で車中泊が・・・

フラットな荷台で、できれば折り畳みベットがつめる、

そんな車を探していた所、
セレナとスタイルが同じ、タダ5人乗り、
後ろがフラットになる、
同じ日産の、バネットに行き着きました、

只今、見積もりが出て、値引き交渉中です、

どちらにしろ、もう最後の車になると思います、
セレナもすごく愛着がありますが、

そろそろ、交代の時期ですかね。







0 件のコメント:

コメントを投稿