2019年6月30日日曜日

蒸し暑い雨の日曜日、引きこもりの日曜日です。 6.30





駐車場のコンクリートオブジェも、
雨に濡れています、

雨に濡れるとガラスのキレイさが際立って
雨で暗くてグレーな雰囲気ですが、明るい色が入って、
晴れた日より不思議な魅力があります、
ガラスはこうして、タイルの代わりに使ってもらうと、
明るい雰囲気が出て、楽しいと思います。

今日は一日雨模様です、
みどりさんはおばあちゃんの家にご機嫌伺いに行って、
そのまま、妹の美容室に行くそうで、
1日でかけて、私は釣りにも行けず
のんびり、引きこもりの日曜日です、

6月も今日で終わり、
7月に頑張る為に、エネルギー補給の日曜日です。



コンクリートオブジェは、
外に出したままでも、汚れる訳でもなく、
作ったままに保たれています、

グレーの中にガラスのキレイな色は、映えますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿