2019年6月27日木曜日

手のひらに乗る、宝石です。 6.27




ダイクロガラスの宝石です。

これでガラスをみんな使い切りました、
最後に残っていたガラスを全て使って、
ラストを飾る、

「手のひらの上の宝石」

色んな角度で、色んな色の光が放出されます、
これは、5ミリの厚さの効果のように思われます、

一期一会、最後に出会った輝きです。


蒸し暑い朝です、

台風になるのかな?低気圧の接近で、
これから豊橋も荒れてくるようです、
幸い、岡崎の講習は明日の午後、移動する頃には回復して来そうです、
今日は、みどりさんが「ゴジラ」の映画を見に行こう
ということで、9時から映画館に行って来ます、

6月も終わりに近づいて来ました、もう半年終わってしまいますね、
7月、8月はさした予定も無く、
じっくり、身辺整理したいと思います、

とは言え、今日も大切に一日を送りたいと思います。

では、宝石の輝きの一日を。



この灯りは、「ボトルライト」
上の栓のように見える物が電池が入っているパースです、
LEDで輝いています。







0 件のコメント:

コメントを投稿