2019年6月21日金曜日

間に合いました、ひまわりのランプ最初の完成作品。 6.21




岡崎の前田さんの
「ヒマワリのランプ」第一号
ヒマワリが咲く出す前に完成しました。

「パチ、パチ、パチ、パチ」

「先生、私もっと若いうちの始めれば良かった」
と昨日もいわれましたが、
やる気になった時が、その時
まだまだ十分若いし、上達しています。

オデッセイのカレンダーから型紙を作らせて頂いて、
私は作っていない作品です、
平面の4面、簡単にできるかな〜と思いましたが、
これでカット数が多いようで、
意外と苦労されたようです、

でも、苦労して手をかけるからいいのです、
簡単にできる作品は、
簡単に何処かへ行ってしまいます、

好きなことには、

・・・自分を追い込みましょう!

そして、最後まで完結することです。

「 ひまわり 初夏に 満 開 」








0 件のコメント:

コメントを投稿