2019年6月23日日曜日

太平洋に朝飯を食べに行ったような。 6.23




全然アタリがない!

一通り探りましたがフグのアタリしか無く、
もうやめよ、っとかえって来ました。

まだ水温が低いのか、夏の海の色ではなかったですね、
もう少し蒸し暑くなって、水温が上がらないと、
キスはまだ浅場には入って来ないようです、

・・・まあ、久しぶりに潮の匂いを嗅いで、
今年も、楽しい釣りのシーズンの始まりです。

あ・・・今みどりさんから、
ラインで、朱夏ちゃんの写真が来ました、
普通は、今から朝ですよね、


子どもの笑顔は無敵です、

そういえば、昨日みどりさんが借りた熊谷守一さんの
DVDを一杯やりながら見ました、
なにげない暮らしを淡々と映像にした映画ですが、
死ぬまで、子どものままで生きた人ですね、

・・・結局、皆んな子どもだったのだ。

〜〜〜あ〜〜〜眠たくなって来た。







0 件のコメント:

コメントを投稿