2019年6月22日土曜日

夏至にスイカを食べて、無病息災。 6.22





朝いつもの時間に起きた所、
雨・・・今日は散歩は中止かな、と朝食をいただいた辺りから雨も上がり、
いつもより少し遅く、クロンの散歩に出かけ、
今ブログしていますが、また雨が降って来たようです。

夏至の今朝は、朝食前にスイカを食べて、
夏を頂きました、夏も元気で乗り越えたいですね。

今日は、みどりさんは2泊で横浜の娘の家にお泊まりして、
生、朱夏ちゃんに合いに行きます、
私は、寂しく? お留守番です。

先日から、秋のクラフトの為にだいぶ少なくなった、
とんぼ玉を作っています、
バーナー作業は、暑くなるとしたくないので、
今がチャンスとばかりに、作り貯めています、

ステンドグラスとバーナー作業は両極の作業で、
バーナー作業は、両手を同時に動かして、
瞬間芸 集中力の作業です、

どちらも、ボケ予防にはなるかな・・・
などと思って作っています、

色々できるって、色々な景色が見えます、

そろそろ、太平洋で釣りがしたいな!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿