2019年6月20日木曜日

ジャコメッティと苔玉です。 6.20




いつもこのパソコンのすぐ横の窓際にある
「苔玉」です、収穫の少なかった木曽三川公園のクラフトの時、
横の出展したおじさんから買って来た物です、
「皿も付いて、小さなてんとう虫も付いて・・・500円」
反則です。

つゆに入った割には、いい天気が続いています、
ここのところ、毎年こんな感じですね。

この時期になると、植物を見るのが楽しいですね。

朝の私の行動です、

まず、朝クロンと散歩に行って、
畑を見て、作物のご機嫌を伺って、収穫して、
庭木に水をかけて、金魚やメダカや、鈴虫にえさをあげて、
家にもどると、
丁度みどりさんとドラちゃんが起きて来て、

「 お は よ う 」

そして、朝刊を読みながら朝食を頂いて、

「 ご ち そ う さ ま 」

そして、ゴミ出しをして、
事務所に来て、窓を開けて、

「 た だ い ま ブログ 中 」

今日は、午前午後岡崎の講習です、
今から準備をして、8時少し前に出かけます、

なにげない、6月20日の朝です。



デラウェアが大きくなりました、
このミドリの色は、いい色ですね。


今朝収穫したキュリです、
証拠は、シッポの枯れたお花です、トゲトゲです、
もうぬか漬けになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿