2019年6月28日金曜日

仕事が無くても、スタイルは変わりませんね。 6.28




ここのところ、二人ともお暇です。

みどりさんの場合、暇なのが嬉しいのか、
机の上に、100均で買って来たスケッチブックを置いて、
思いのままに、
好きなイラストを、サインペンで、ず〜と描いています、

時間が空くと、一日描いています
イラストを描いてない時は、本を読んでいます、

本人曰く、乗って来ないと描けない、と
申しております。

・・・かなり、十分乗って来ていますね、

今回は、朱夏ちゃんのイメージで描いているようですね、
色が入れたくなるような、楽しいイラストです、

こんなスケッチブックが、何冊もあります。

こういう、ビジュアルが浮かんでくるのがスゴイ!

空いた時間も、こうして好きなことに集中できるのは、

大した人ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿