2019年6月29日土曜日

リズミカルな朝とはいいがたい蒸し暑い朝です。 6.29



昨日、岡崎に出かける前の空いた時間、
ちょっと、ワイヤーで遊んでみました、
・・・なかなか気に入った物ができない!!

朝は爽やかに迎えたい物ですが、
どんよりした気分の朝、蒸し暑い朝です、
豊橋は今少し雨が降っています。

6月も明日で終わり今年も半分終わりました、
年々内向きな思考になるのを、
なんとか、外に向かって光が出せるようにと、
なんとか踏ん張っている、今日この頃です。

7月、8月は、イベントもなく
何となく、起伏ない日常が続きます、

でも、こういう時期が一番重要で、

・・・何か、面白いこと、いいことないかな?









0 件のコメント:

コメントを投稿